テレビっ子

いきなりですが、最近テレビを見る人が減ってきていることに僕は疑問を感じています。

もちろんYouTube等の動画サービスも面白いのは事実ですが、テレビにはテレビしかない面白さが詰まっていると思います。

僕はドラマ・バラエティなど、週に15時間はテレビを見ています。最近になって、自分が異常なんだなと気づきました笑

何でもっと早くに気付かへんねんと思う人もいるかと思いますが、なぜか今までは気づかなかったんですよね。

そこで、これは一種の特技のようなものではないかと思い始めました。

自分には今まで見てきたテレビ番組の蓄積があるんだと。それを利用すれば、自分にしか出来ないテレビの見方があるのではないかと考えました。

そこでこのようなブログを始めて、自分なりにテレビの良さを伝えられたらいいなと思います。


文章を書くのが苦手なので、読みにくいかもしれませんがご了承ください。

次回のブログでは、今期のドラマのどれかについて書きたいと思います。